お問い合わせ方法
お問い合わせ方法1
アプリ初期画面から
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1.アプリ初期画面の「お問い合わせはこちら」をタップします。
こちらからお問い合わせ画面を開くことが出来ます。
ログインできなくなった場合などはこちらからお問い合わせ下さい。
お問い合わせ方法2
ログイン済のとき
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1.マイページを開く
ホーム画面の右上にあるマイページをタップして下さい。
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2.お問い合わせ画面を開く
マイページにある「お問い合わせ」をタップしてください。
お問い合わせ画面へ遷移します。
お問い合わせ画面
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1.お問い合わせの種類を選ぶ
・「お問い合わせの種類」
お問い合わせの種類を選んでください。
レシートが読み取れない場合など
「アプリのバグ・クラッシュの問題」
ご意見など
「改善点やアプリに関するご意見」
プレゼント交換方法についてなど
「トラックポイントに関する問い合わせ」
ログインに関するご質問など
「ログイン出来ない」
どれにすればいいかわからない場合は「その他」を選択してください。 -
2.お問い合わせ画面を開く
・「お名前」
お客様のお名前を入力してください。(ニックネームでも構いません。)
・「連絡先メールアドレス」
ログイン済の場合は登録したアドレスが表示されます。連絡先メールアドレスが空欄または変更する場合は入力して下さい。
・「お問い合わせ内容」
お問い合わせになりたい事柄を入力してください。エラーが起きている場合はエラーメッセージを入力していただけると回答がスムーズに行えます。
・「画像の添付」
レシートが読み取れない場合などはレシート画像を添付していただけると回答がスムーズに行えます。
エラーが起きている場合はエラーメッセージが出ている画面のスクリーンショットを添付していただけると回答がスムーズに行えます。
ヘルプ情報
ご注意
- アプリの利用は無料です。
- ダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。
- 参加にはスマートフォン(Android・iPhone)が必要になります。