獲得に失敗したレシートの確認方法
獲得に失敗したレシートは以下から確認できます。
マイページのお知らせから確認
-
1.マイページを開く
ホーム画面の右上にあるマイページをタップして下さい。
-
2.お知らせを開く
マイページにある「ポイントのお知らせ」をタップしてください。
-
3.エラーのお知らせを確認する
ポイントのお知らせの中に「獲得エラー」と書かれているものがありますので、そのお知らせをタップしてください。
-
4.お知らせの詳細を確認する
お知らせの詳細を確認するとエラーとなったレシートの獲得履歴への遷移ボタンがあります。
「ポイント詳細へ」のボタンをタップしてポイント履歴の詳細を表示して下さい。 -
5.ポイント履歴の詳細を確認する
履歴の詳細を確認するとエラーとなったレシートの画像がありますので確認をして下さい。
ヘルプ情報
ご注意
- アプリの利用は無料です。
- ダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。
- 参加にはスマートフォン(Android・iPhone)が必要になります。